ズームイン☆

05:20〜08:00
ズームイン!!SUPER


☆エンタ大賞2009!最多出演者決定!
第1位 「大旋風を巻き起こした1年」嵐さん 75回✿


トロフィー持参で楽屋を訪ねる森アナ

森アナ:どなでしょうか?(小声)…この人!
(コンコン☆) ←ドアノック
謎:はーい!
森アナ:失礼しまーす!
いらっしゃいましたー!今年のエンタ大賞…。
櫻井:(トロフィーを見て)ぉおおーーー! Σ(。・ω・。)
森アナ:櫻井翔さんでーす!
ワイプ羽鳥アナ:ぉお〜。そうか。そうだ。そうか。
櫻井:すごいですね〜!w
森アナ:コチラ(トロフィー)差し上げます〜。
櫻井:ぉお〜。ありがとうございます〜。(受け取りっ☆)
森アナ:嵐!で。75回!
櫻井:っえ”!?そんなに! Σ(。・ω・。ノ)ノ
シングル売上などを「Believe」のPVにのせて発表。
ワイプ羽鳥アナ:(曲を聴いてノリノリ♪)
国立LIVEのVTRでのフライングを見て
ワイプ羽鳥アナ:ねー?こりゃ飛んでたなぁ…。


2009を振り返るボードを持ってる森アナ。
ボードには
「嵐2009年の快挙!
年間シングルランキングTOP3を独占!
年間アルバムランキングでも1位!
音楽DVDは史上初の50万枚突破!
史上初!国立競技場3daysライブ!
紅白歌合戦に初出場決定!」と書いてある。


森アナ:ものすごい1年でしたね?
櫻井:ん〜。何か自分のことじゃないみたいに思えてしまいますけど
や。ほんと。光栄です。
森アナ:櫻井さんの中で印象的だったのはどれですか?
櫻井:(ボードを見ながら)僕たちにとっての10年間が詰まったアルバムを
ま。たくさんの方に聴いていただけたっていうのが嬉しいですね。
櫻井さん単独での活動を振り返るVTR。
ヤッターマン密着が流れると…。
ワイプ羽鳥アナ:追いかけましたよ〜。


こども店長こと加藤 清史郎さんからのお祝いコメントVTR


こども店長:櫻井さん
櫻井:ぉおっっっ!! Σ(。・ω・。)
こども店長:エンタ大賞受賞おめでとうございます!
加藤 清史郎です!
櫻井:清史郎くんだ!
Q:誰を尊敬してます?
こども店長櫻井翔さんです♡
櫻井:うわ〜(困) チョー信じらんねぇw(困x2) ←よく聴こえない。
こども店長:ニュースキャスターとか俳優さんも出来て
歌も歌えてダンスも踊れる…。
ワイプ羽鳥アナ:(うんうん)
こども店長:…(そういう)ところが。
櫻井:カワイイw +.゚(o☻ܫ☻o)ك+
Q:一緒に歌いたい?
こども店長:いや・・・・・・・・。それはちょっと(困)
櫻井:あははははw
こども店長:緊張もするし迷惑かけちゃうかな?と思ってw
櫻井:いやぁ〜〜〜〜。うれしいわぁ〜!
僕も正直、耳にしたことはあったんですけど
ここまで自分の、御自身の言葉で聞いたの初めてだったので。
僕これ。何年ぶりかにここまで人に褒められましたもん♡ (〃ノωノ)テレッ


受賞のお言葉


櫻井:え〜。2009年、皆様大変お世話になりました!
ワイプ羽鳥アナ:う〜ん。(肯定)
櫻井:来年もどうぞ宜しくお願い致します!
ズームイン!☆  m9(。`・ω・´。)
ワイプ羽鳥アナ:あぁ〜。キレがありますねぇw
◇ベスアー時のピンクジャケットで。