嵐 challenge★week☆

05:20〜08:00
「ズームイン!!SUPER」


☆「芸術界に嵐」大野くん生出演。


制作時間は8時間、大野くんデザインのメモリアルオブジェ発表
番組セットの廃材を使ったオブジェ。
デコレーションは嵐のみなさんで。
1段目が二宮くん
キラキラネックレスが松本さん
5色のボルトは櫻井さん
横の木で出来てる「5」は相葉さん
丸いボールは羽鳥さんがデザイン。
除幕式は釣り竿で♪
発表の後は4人から
「リーダー10年分のありがとう♡」コメント。
(その時の衣装はチャレンジウィークの黒Tシャツと白衣。)

櫻井:和やかなというか穏やかなというか
そういったグループの空気が流れる一つの大きな要因に
大野智という人間がなってることは
間違いないかなと思います
二宮:いつもね。最終的なオチを任されたりだとか
「最後に一言何か面白いこと言ってください」みたいなのをですね。
イヤな顔せずにちゃんとやるあなたは
すごくステキだなと私はいつもそう思っております。
松本:自分に対してはいつも厳しいんだけど
人のことは何でも受け入れようとする姿勢っていうのは
すごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ
俺ら4人がこう動くみたいなところが
すごくあるんじゃないかなという風に思いますね。
相葉:ついこの間のコンサートツアー中に
リーダーの部屋で夜、リーダーと2人で飲んだ。
…お酒の席ですかね?
何か…リーダーと2人で「嵐っていいよな♡」って言いながら
涙を流をしている2人。
…そしてそんな涙を見て
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこといっぱい考えてくれてんなって
すごく感じました。


VTR終わって


大野:や。ビックリしましたねw
や。もっとふざけたコメント言うのかなと思ったら
みんな真面目で。
・・・ぃやぁ、ジーンと来ましたよね。改めて。


見ているコチラもジーンとしちゃいました。
嵐っていいよね!。゚+(σ´д`。)+゚・