嵐 challenge★week☆

22:00〜22:54
「爆笑レッドシアター」
☆大野くんミニドッキリ!「イヤイヤヨ〜♪」
出演:金田 哲さん・川島 章良さん(はんにゃ)、
村上 純さん(しずる)、村上 健志さん(フルーツポンチ)



みんな:ティ〜ティリティ〜ティリティ〜ティリティ〜♪
イヤイヤヨ〜♪
村上さん:何だかいつも眠たそう♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(アハハ(苦笑))
川島さん:アイドルなのに鼻ほじる〜♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(うんうん。…カメラチラっ☆)
金田さん:ダルダルパンツを履いてそう♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(ちょっとキレてる?…カメラをチラ☆…無の顔)
村上さん(しずる):安いタマゴを探してそう♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(完全に落ち込みました…カメラをチラ☆…んだとコラー!)
櫻井:リーダーに。なった。の。ジャンケン。よ〜♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(ちょっと笑いそう?)
相葉:釣り優先で怒られるぅ〜♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:今の状況腹が立つ♪(怒)
村上さん:テンション上がるの4年に一度♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(んふw あははw)
川島さん:新聞配達似合う顔♪
大野:(あは♡…うーん?そうかなぁ??)
金田さん:常にあたたかいお茶を飲んでそう♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(ちょっと笑いそう)
村上さん(しずる):買い物袋にネギ差しそう♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(っんふふ♡)
櫻井:元気良くって言われるの♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(首に手を置く)
相葉:いつもまとめの一言いわされるぅ〜♪
みんな:イヤイヤヨ〜♪
大野:(イヤイヤヨ〜の振り)
それはホントにイヤがるぅ〜♪  (ヾノ・д・`)ムリムリ
みんな:ちょいちょいちょい!!

全員につっこまれる大野さん。


村上さん(しずる):感想を言っただけですから!?
大野:(うふふw)
…だってホントに出来ないもん!
みんな:あははははw
村上さん(しずる):元気良くレッドシアターのタイトルコールを。
金田さん:マグロを釣った時のテンションで!
大野:(竿を振ってしゅりーん☆
ちょっと巻いてクルクル♪
…お?来たか!?…あ。ダメだった…と見せかけてキターー!
クルクルクルクル巻いてーーー!)
レッドシアタースタート!!m9(。`・д・´。)