宿題くん☆

23:58〜24:29
嵐の宿題くん」 #150
ゲスト:大久保 佳代子さん・光浦 靖子さん(オアシズ)
日直:大野くん(ちょいちょい会話に入ってくる店員役)


「…し、し、し、しっかりしろよ〜。姉ちゃん〜。」
◇一生懸命、出来る限り姉想いの弟を演じてみました
「フルーツをまるごと使ったスイーツ」するめが不採用になったので)
相手を指定しておしゃれなカフェ?でデート気分で食べよう❤
『まるごといちじくロール』
光浦さん→二宮くん
設定・・・ダメな姉を優しく支える血の繋がらない弟


『元祖まるごとかぼちゃプリン
大久保さん→松本さん
設定・・・長く同棲してる彼がプロポーズ


『まるごと高級マスクメロンアイス』
オアシズで食べる
設定・・・イケメソ店員大野くんに惚れちゃう・・・はずがクレームの嵐に★


☆カバ子こと大久保さんが高跳びとピポットターンが抜群に面白いということで披露してもらいました。