ひみつ #59☆

22:00〜22:54
ひみつの嵐ちゃん!」#59


☆新企画!ご当地グルメウェイター
ゲスト:若林 正恭さん・春日 俊彰(オードリー)


エスカロップ台湾ラーメンいちご煮しらす丼
そばめし・うなぎのせいろ蒸し・いもフライ(1品はダミー)
このご当地グルメは、北海道・青森・栃木・兵庫・愛知・福岡の中のドレ!?
正解でなかったら微妙な量のコップの水をかけられます★
くじ引きで順番決めましょー!
1巡目は
松本→相葉→二宮→櫻井→若林→大野→トゥース


1番 松本ウェイター
エスカロップを愛知に持っていきます。
理由:愛知には何かと何かを混ぜてるオリジナル料理があったから →X(ッブブー♪)

2番 相葉ウェイター
うなぎのせいろ蒸しを福岡に。
理由:福岡でうなぎのつかみ取りをしたから →(ピンポンピンポーン♪)

3番 二宮ウェイター
いちご煮を北海道に。
理由:魚介が入ってるからでっかいどうじゃね? →X(ッブブー♪)目が開かないよー!

4番 櫻井ウェイター
いもフライを北海道に。
理由:いも=北海道でw →X(ッブブー♪)

5番 春日若林ウェイター
そばめしを北海道に
理由:食感が北海道…? →X(ッブブー♪)

6番 大野ウェイター
台湾ラーメンを北海道に
理由:ラーメン=北海道だから →X(ッブブー♪)

7番 ドM春日ウェイター
そばめし兵庫に。
理由:鉄板焼き=兵庫だから&方言を聞きたいから →(ピンポンピンポーン♪)
正解したけどお水をかけてもらいご満悦♪


2巡目(勝った春日&相葉は抜ける)
松本→二宮→若林→大野→櫻井


1番 松本ウェイター
いちご煮を青森に。→(ピンポンピンポーン♪)

2番 二宮ウェイター
エスカロップを北海道に。 →(ピンポンピンポーン♪)

3番 がんばって豪さん
いもフライを栃木に。→(ピンポンピンポーン♪)

残った2人は同時で行きます
大野ウェイター・・・台湾ラーメンを愛知県
櫻井ウェイター・・・しらす丼を愛知県 →X(ッブブー♪)


「なんまらダメなウェイター」櫻井 翔への罰ゲームは
静岡県ご当地グルメ富士宮やきそば」のハバネロ激辛味を食べていただきます!
櫻井:あ”っっっ!ごほっ★


☆ホストロワイアル第3弾
「飼ってあげるよ」 by相葉ちゃん
ゲスト:高畑淳子さん
先輩ホスト:細川茂樹さん
結果・・・茂樹 VS 雅紀は雅紀の勝ちー!


3対2で勝った相葉ちゃん
超豪華サーロインステーキをほうばり
相葉:ぅうめぇ〜〜!コレあげていいですか?(もごもご) ←優しい♡
高畑:どうぞどうぞ
櫻井:イヤ、僕たちはいただけないですよ…w
松本:僕ら今日、笑わせてもらっただけですからwモニタリングでw



☆ストラックナイン
ゲスト:877マン(設楽刑事&背中がミミズバレ日村さん
持ち球15球でオールクリアを目指せ!
ダイジェスト
設楽→4人クリア
松本→7人クリア
二宮→9人?クリア


松嶋→「ファーストクラスに乗ったことがある人」1人クリア
ハリウッド二宮くんでした。
ファーストは座席に敷布団がしいてもらえる!


その後またダイジェストで大宮さん失敗★


日村→「骨折したことある人」6人クリア
ファールチップが指に当たって骨折したキャッチャー松本さん


またまたダイジェストで
櫻井→3人クリア
松嶋→2人クリア
残り3球残してあと1枚。


松本→5人「2時間以上遅刻したことある人」見事オールクリア!