HEY!☆

20:00〜20:54
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 (フジテレビ)
talk &♪「 明日の記憶

◇衣装は歌の時と同じ。
並びは翔さん・松本さん・大野くん
後ろに相葉ちゃん・二宮くん



小学生100人に聞きました!パパにしたいのは誰? 5位はヤダわ!5位は!
1位 櫻井 翔  37票・・・カッコイイしおこづかいがいっぱいもらえそう、勉強を教えてもらえそう❤
2位 相葉雅紀  28票・・・面白いし動物を飼ってくれそう!
3位 二宮和也  17票・・・一番カッコイイしマジックが出来るから♪
4位 松本 潤  11票・・・カッコイイし優しそう♡
5位 大野 智  7票・・・理由はわからないw


ビジネスマン100人に聞きました!部下にしたいのは誰? ありえるよ!?リーダーありえるよ!
1位 松本 潤  31票・・・女性客を持ってきてくれそう、生意気な面もあるけど育ててみたい男❤
2位 櫻井 翔  29票・・・反骨精神があり若くてカッコよく仕切りが上手い、経理か総務で♪
3位 二宮和也 22票・・・従順で言うこと聞きそうだし視線がバシッと決まってる!
4位 相葉雅紀 13票・・・素直で言うこと聞きそうだし何でもやってくれそう♫
5位 大野 智  5票・・・期日までに仕事があがってこなさそうΣ(´・д・`;)


オカマさん100人に聞きました!彼氏にしたいのは誰? これはダントツ!?
1位 大野 智  43票・・・ちょっと足りない部分を補いたい、少年ぽい、昭和風な顔がスキ♡
2位 松本 潤  28票・・・セクシーボーイ、強そうでドMの私にピッタリの100点満点!
3位 櫻井 翔  12票・・・肌がキレイだからペロペロしたい、実は一番スケベ❤
4位 二宮和也 11票・・・濡れた子犬のような瞳と体全体から味が出てる?
5位 相葉雅紀  6票・・・理由はわからないw