New Single関連☆

05:30〜
ズームイン!!サタデー


☆ズムサタアーティスト(6回目)」
いつもの日テレの部屋で椅子に座ってる翔さん


Q:レコーディングのマル秘エピソードを教えてください
櫻井:(メンバーの顔がついてる札を持ってる)
メンバーがレコーディング終わったタイミングで僕が入って行くとか
僕が終わったタイミングでメンバーが入ってくるとかいうこととが
ま。入れ替わりのことがよくあるんですけど
レコーディングスタジオにこう・・・何て言うんですかね?
譜面台みたいなの置いてあるんですよ。(四角くジェスチャー)
その譜面台に。が、『嵐伝言板』みたいになってて。
たぶん主犯がこの2人(大野&二宮の札を挙げて)なんですけど
(大野札を指差し)「ニノは僕のことどれくらい好きなの?♡」みたいなことが書いてあって
で。(二宮札を指差し)「すごく好きだよ❤」みたいなことが書いてあって
そのまた矢印があって「じゃあ翔きゅんは?♡」とかって書いてあって
僕はそこに書くこと求められてるんですけど
僕はもぉ書いてないですけどこの2人の伝言板みたいに今、譜面台が。なってますw
残念な話ですかね?w・・・ エェw ハイw(ウンウン)
相葉くんとかは(相葉札挙げて)レコーディングブースから出てくると
汗だくなんすよ!おっほほw
レコーディング・・・。スポーツみたいな感じでやってんだと思うんですよねw
あとは〜・・・松本が(松本札を挙げて)レコーディングしてて
バランスボールみたいな(丸をジェスチャー)のに座って・・・歌ってるの。
ブースの中でマツジュンがこうやって(ちょっと横を向きながら足を組む翔さん
「めぐりめ〜ぐる♪」・・・うふふw
スッゲーかっこいいなコイツ!っていう瞬間がありましたよw


◇次回レコーディング時には2人の伝言板に何か書いてあげてくださいね?w ( *´∀`)σ翔きゅん❤w