ドアドア&スマイル関連☆

15:00〜17:00
「オールスター生総出演大改編9時間前sp」(TBS)


二宮和也さん生出演✿
松本潤さんはドラマ出演者の方々とVTR出演❁


◇VTR詳細
Q:二宮さん。今年こそ変えたいことは?
二宮:やっぱりちょっと外に出ようかなと!
洗濯する趣味とかもちょっとだいぶ内だったんでw
ちょっと外に出てみようかな?とw 25になって・・・ようやく思いました。
うちのリーダーとか釣りとかもやってるんでちょっとそれにくっついて行こうかなってw
ちょっと今年はそこを変えようかな?とw


Q:松本さん。この春変えたいことは?
(頭の後ろで手を組んだまま1点見つめで考えてる松本さん
松本:・・・・・・・・すぅ〜。変えたいことかぁ・・・・・・・・・
すぅ〜・・・いや!(膝をポン☆)結構今の自分好きです