VS嵐 #30☆

VS嵐」 #30


ゲスト:手越 祐也さん、宮迫 博之さん
「今日ちょっと何かカワイイんだよね❤松潤w」



☆ジャンピングシューター
シューター:相葉ちゃん・松本さん
キーパー:二宮くん(上)・櫻井さん(下)
420 pts/300 pts

☆ローリングコインタワー
大野&松本
335 pts/220 pts

☆フォーリングパイプ
キャッチ手越くん:チョイス櫻井さん
(櫻井さん2・3をチョイス。
手越くん背中で2・3のパイプをダブルキャッチ。
80ポイント獲得。戻る姿も爽やか♪)

キャッチ相葉ちゃん:チョイス宮迫さん
宮迫さん1・3チョイス
1本捨てて1・3に構える相葉ちゃん
・・・と思いきや正面を向き1・4を狙う相葉ちゃん
相葉ちゃん片手で100ポイント獲得!

キャッチ宮迫さん:チョイス大野くん
大野:(1.4を選んで)決まりました。
(300pt以上捕らなければ負けのゲストチーム。スタート!)
(宮迫さん、何も捕れず失敗。で負け。)
100 pts/130 pts


合計:855 pts/650 pts
さん勝利!


OP
櫻井:やっ。前〜回はね。初めてのコールド勝ち!と。
二宮:完全勝利ですからw
櫻井:完全勝利を踏まえて今回新ゲームがあるわけです。
二宮:新ゲーム。超〜〜〜大変だよ。
大野:だってまだ息切れてるからねw
櫻井:(こくん)・・・ハァ。(疲)
松本:どーしたんだよw
櫻井:いやぁ 今 膝がもうずっとこうなってるw(膝ガクガク)
(横で嬉しそうに笑ってる大野くん
二宮:うふふwでもそれは相手方も一緒かもしんないw
相葉:そうだよねwそれぐらいアグレッシブなゲーム。
松本:今日は〜・・・若い子来たねw 1人!w
櫻井:おっほほwお父さんw
二宮:お父さんw
松本:今日ぉ〜は若い子来たよw
大野:今日ちょっと何かカワイイんだよね❤松潤
(大野くんを超〜にらむ松本さん。相葉ちゃん横でニヤニヤ。)
二宮:(松本さんに駆け寄りなだめて)ごめん。ごめん。ごめん。
(う〜わっ!やっべwな顔の大野くん。櫻井さん、松本さんから大野くんを離す。)
二宮:ゲスト紹介して!ゲスト紹介して!
相葉:うふふwホントにすいませんwホントに申し訳ないw
(何だよ?アイツ。な顔の松本さん
櫻井:ゲストどうぞー!


フォーリングパイプの相葉ちゃん
松本:目標どれくらいなの?
相葉:イヤだから手越が80捕るんでしょ?(何故か呼び捨て)
それ以上は捕んなきゃまずいでしょ!やっぱり!長年やってんだから。
櫻井:何で?手越くんとそんな仲良いの?「手越」って呼べるくらい。
二宮:何か今、先輩っぽくてちょっとムカついた。
大野:先輩っぽいねw
松本:仲良いの?
二宮:飯食いに行くの?
相葉:(腕を組んで)仲良いよね?手越ね?(偉そうに)
手越:あ。はぁw・・・・・(困)
櫻井:おい!困ってんじゃねぇか!w
(えへへwな相葉ちゃん。)
二宮:そういう先輩像やめろよ!!
相葉:いや。手越さんお願いしまーす(ぺこり。爽)
手越:お願いしまーすw(ぺこり。さらに爽やか♪)
相葉:がんばりまーすw