ひみつ #30☆

22:00〜22:54
ひみつのアラシちゃん!」#30

☆ゲスト : 高畑 淳子さん
☆美人ニューハーフちゃんsp


高畑淳子さんの自分説明書での嵐への質問。
Q:嵐のみなさんはどんな場面で泣きますか?
櫻井「大野さんはね。でも。あの〜。
舞台の千秋楽の時とか泣いちゃうんですよ。」
松本「ライブの最終日とかね。」
櫻井「そう。」
大野「(うんうん)出てて。」
二宮「それはスゲーわかるじゃん?
こいつ(相葉)は初日に泣くからね。」
相葉「俺ね。なーんだろうね〜?」
二宮「出来たっていう喜びなんだろうね。」


Q:反抗期はありましたか?
松本「僕。ありましたね〜。12,3(歳)ですかね〜。」
松本さんによると反抗期の時は
何も触れず、でも見ててあげるのがいいとのこと。
二宮「翔さんまだ消えてないんじゃないの?反抗期。」
櫻井「消えてw んふふw 反抗期俺、ないよ。反抗期無いよ俺。」
二宮「いやでもこの間もね?(相葉に)ずっとお母さんと・・・。」
相葉「うんうん。」
櫻井「反抗期じゃない。
同じレベルで母親とけんかしてんだから。俺の場合は。」
松本「対等なんだね。」
櫻井「反抗してるんじゃないんだよ。」
相葉「でもケンカすると2ヶ月口きかないんでしょ?」
二宮「きかないんでしょ?あなた」
櫻井「俺、悪いことしてないもん。
おかんが悪いことしたんだから
俺、謝る筋合いないでしょ。(ブーブー)」


Q:部屋で全裸でいれますか?
相葉「いれますよ。」
でも最近、お父さんとお風呂に行くと
何となく恥ずかしいです♡とのこと。