ひみつ #23☆

ひみつのアラシちゃん!」#23


☆特別企画第2弾
「アラシちゃん in 日光
おいしいのものをしこたま食べて日本に生まれて良かった〜!けどコワカッタ〜!sp」(中編)&
「日光グルメツアー番外編!嵐で一番の根性無しは誰だ!?
廃旅館でキャ〜!ってたくさん言っちゃった人の負けよスペシャル!!」


☆肝だめし抜粋♪


(さぁ勇気を出して2階へ行こう!
並んで階段をあがる2人。もうすぐ着くって時に)
相葉:上にツボがあって・・・(キョロキョロ)ツボなんて無いじゃん
・・・階段で脅かすのは無しにしようね!
落ちるからホントにね!(おばけに聞こえるよう大声)
(階段上がった右手に部屋を見つけた翔さん
櫻井:この中の部屋ってこと?俺行こっか?
相葉:行ける?翔ちゃん?・・・俺。大丈夫だよ
(襖をゆっくり開ける翔さん
櫻井:(部屋の中央付近に)あったツボ
相葉:ウソ?あ〜ホントだ。うわ何だよコレいっぱいあんじゃん
櫻井:つーか2つあんじゃん
相葉:とりあえず(中に)入って・・・
櫻井:じゃんけんする?
相葉:てゆーか。どっちか選んで
櫻井:ウン
相葉:いっせーのせ!で手入れようか?
櫻井:いっせーのせ!する?
相葉:ウン
櫻井:いいよ
相葉:どっちがいい?翔ちゃん選んで?
櫻井:じゃあ。右。
相葉:コッチ?じゃあコッチ(左)
どっちかが当たるってことだもんね?(周りキョロキョロ)
櫻井:鍵だぞ?(周りキョロキョロ)鍵取るんだぞ?  ←ちょっとお兄さん?w
相葉:ウン
(各自配置につき)
相葉:すぅ〜・・・せーので行こっか?
すぅ〜〜〜〜ふぅ〜〜〜(深呼吸)
櫻井:あ〜ホントやだな・・・ 鍵ね?
相葉:ウン(なかなか決心つかない)
櫻井:行こっか?
相葉:いっせーの〜せ!!
(ツボに手を入れる!)
櫻井:うわあああああああああ!(中で掴まれた)
相葉:(声にびっくり)わーー!Σヽ(゚Д゚○)ノ
櫻井:ビ〜ックリした!うわ血まみれだよ気持ちわりっ
相葉:オホホホホ(泣)
(翔さんがつっこんだツボから血まみれの手が出てクネクネしてる)
ツボ手:鍵を取れぇ(グチャグチャ)
櫻井:ねぇよ!
(恐る恐るもう1度ツボに手を突っ込む相葉ちゃん)
ツボ手:鍵を取れぇ(クネクネ)
(鍵を取った相葉ちゃん。2人で部屋を出る)
櫻井:気持ち悪ぃなぁ・・・
(部屋を出てちょうど窓の前を通りかかった相葉ちゃん。
突然大きい音がして外に老婆がっっ!!ウガー!)
櫻井:うぉおおっ!?
相葉:うわわあーー!(腰砕ける)うわぁああああ!
(急いで元来た階段を駆け降りる2人。追ってくる老婆!!)
相葉:(後ろ見て)うわぁ〜〜!来たああああ!
櫻井:(下見て)うわあーー!いるいる!!早く早く!
(鍵のかかったドアの前。
上から老婆。下からは這うおばけがゆっくりと迫る!
でも鍵は4つあり1つだけが本物なのだっ!)
相葉:(ガチャガチャ!)コレ開かないっ!コレ違う!
(別のでガチャガチャ)翔ちゃん待ってーー!びぇええええ!
(さらに別のでガチャガチャ)コレ?あ!コレでもないっ!
(アワワワワワ)最後のコレだっ!絶対コレだっっ!
(もう相葉ちゃんの足元まで迫ってきた老婆と這うおばけ)
相葉:コレだっ・・・(最後のコレでガチャガチャ)
あっ!翔ちゃん開かなあい!・゚・(。>ω<)・゚.
櫻井:(鍵明け交代!老婆が迫る!)うお!ちょっと待って!
相葉:(翔さんの後ろへ回って)待って待って待って待って!!
待って待って待って!マジ待って!!(泣)
(足を掴まれ老婆に迫られ)
マジ待ってって!マジ待って!
うわあああああ!翔ちゃああああああああん!。゚(゚´Д`゚)゚。
櫻井:(ガチャガチャ)開かねぇんだよw
相葉:○△×@☆!!     ←もはや聞き取れない
櫻井:(ガチャガチャ)開いたーー!(外へ出る!提灯取る!)
相葉:わぁーー!ちょっと待って!コワイ!!
(床に置いてあった提灯取って)マジごめんって!!
(足をガッツリ掴まれてた相葉ちゃんw)


(で。なんやかんやあって結果発表!
相葉・29キャーo(;△;)oマッテ
櫻井・20キャー(´っω・`。)ヤッベ
二宮・04キャーヽ(ヽ゚ロ゚)オオオ
松本・02キャーヽ(´-_ゝ-)ノウェーイ
大野・00キャー(´・д・`)フツウ
1番の根性無しは相葉ちゃんに決定!!)
櫻井:やった!やったー!ヽ(。・ω・。)ノ
(顔を覆ってる相葉ちゃん
櫻井:イヤ俺、自分で俺の方が多いと思ってたw
相葉:俺も翔ちゃんのが全然多いと思ってたw
中島:鍵明けがねw
櫻井:あそこで相当吠えてたからw
「翔ちゃん!もうお願い!!」ってw
相葉:あははははw
櫻井:丸投げしたからね!w
相葉:開かないんだw


(エンディングは相葉ちゃんの絶叫をもう1度w)
相葉:(背中にガン!)うわああ!
うわあ!びぇ!ぼう!もぉーー!