HEY!☆

20:00〜20:54
「HEY!x3 MUSIC CHAMP」


☆TELEPHONE BOX


Q:今年で結成8年目を迎える嵐さんですが
結成当時からみて「1番変わったな」と思うメンバーは誰ですか?
二宮:キャプテンじゃないすかね?どんどん若くなってる気がしますよ
相葉:どんどん覇気がなくなってる…
二宮:最近ね。
大野:うん。そんな感じで〜す。
松本:ユルイな〜


Q:ではこの中で「1番嵐を愛しているのは?」誰だと思いますか?
松本:(かなり早めに)僕だと思います(´-_ゝ-)ノ
二宮:そりゃ俺だろ(*゚∀゚)ノ
櫻井:そりゃ俺だろ(。・ω・。)ノ
相葉:イヤイヤ 俺だろ(*´∇`)ノ
二宮・櫻井:イヤイヤ 俺だろヽ(*゚∀゚)人(。・ω・。)ノ
大野:イヤ マツジュンじゃね〜か?σ(´・д・`)
松本:(ニヤリw)
相葉:な〜んでだよ
櫻井:そういうアナタはどーなの?
大野:俺 たぶん次に愛してると思う(´・д・`)ノ
二宮・櫻井・相葉:次は俺だろヽ(゚∀゚*)人(。・ω・。)人(*´∇`)ノ
大野:まっ 次はニノかもしんない
二宮・櫻井・相葉:あはははw
松本:その理由は何だって?


Q:まとまらないようなので次行きます。
あの〜嵐の中で1人。ものまねが得意な人がいるって聞いたんですけど…。
松本:それは相葉くんだよ
相葉:イヤイヤイヤ…w
二宮:それ相葉さんw 相葉さんじゃないスか?
相葉さんだと思いま〜す
Q:相葉さんですか?
大野:(受話器に)ハイ。
Q:じゃあ早速得意のものまねを見せて下さい
相葉:な、な、何でもいいですか?
Q:いいですよ
松本?:アレやれよ
櫻井:アレはもう たぶん全国的に笑いの渦ですよ
相葉:慈英さんの方だよね?
みんな:うん
相葉:(カメラに向かって)
川平 慈英さんが実況でちょこちょこ使うフレーズ。
Q:ハイどうぞ
相葉:「くぅぅえー」(いつものやつ)
みんな:うふふふふふふw
Q:ありがとうございました
大野:似てるな
櫻井:そっくりだな


Q:ここで素朴な疑問なんですが
嵐のリーダーは確か大野くんでいいんですよね?
櫻井:僕ら的には一応…それで行かしていただきたい
二宮:…やってきた感じなんですけどね。見てどうなんですか?それは?
Q:イヤいいです、みなさんがそうおっしゃるなら…
相葉:イヤちょっと待ってください
櫻井:イヤなんか凄いトゲがある
Q:じゃあ聞きたいんですけど
大野くんは普段リーダーとしてどんな仕事をしてるんですか?
松本:言ってあげなよ。いつもしてる事(ちょっと噛み気味)
相葉:リーダーとしての仕事だって
二宮:みんな見てないからね
相葉:うん
二宮:そうなっちゃうんだよ。言ってあげな
大野:特にはなんにも
みんな:うふふふふふふw
大野:…してないんですけど。
Q:してないんですか?
松本:リーダーってあだ名だからね
大野:そうなんですよね
相葉:1番年上だし…
二宮:プロフィールに書いてあったな
Q:あだ名ね。なるほど。納得です。
相葉:あ。よかった
櫻井:それはそれで何か…よくない気もするw


Q:そんなリーダー大野くんはエアギターならぬ
エアベースを得意としてるって聞いたんですけど?
大野:僕のことはもうイイんじゃないスか?
みんな:うふふふふw
二宮:気になるんだよね?
Q:ええ。すごく気になってます!
櫻井:僕らちょっと外出ましょう
(3人ボックスより退出)
Q:ではお願いします
大野:ハイ
(ちょっとシャクレ気味でベースを弾く大野くん
外で爆笑しながら見守る4人)
二宮:地味だな〜コレ
相葉:音とか出てないのに何でそんな顔作ってんの?w
Q:リーダーもういいです
(弾き続ける大野くん
相葉:電話さんこれ止まんないよ
(やめる大野くん。受話器を取って)
大野:ハイ?
Q:ありがとうございました。もういいですよ〜w
大野:そうですかw


Q:続いては1人ずつ順番に質問して行きたいんですが…
櫻井:うわ怖ぇ〜コレ
Q:松本さんからお願いします
大野:1人ずつ順番だって。松本さ〜ん
松本:ハイ松本です!
(4人は肩を組んで外で見守る)
Q:あの〜メンバーの「コノ人のココがあり得ない」って所を教えて下さい
松本:あり得ない?
あり…(外の4人を見て)あっ全然ありえなくないです
相葉:何だ?今のはw 全然わかんないよ
松本:え〜っと・・・・・そうですね〜・・・・・
(外のカメラに近づく4人)
松本:リーダーかな〜?(カメラ目線)
Q:リーダーのどこが?
(かなりカメラに近づきアップの相葉ちゃんと翔さん
松本:何だろ。20今いくつだ?俺の3つ上だから26っスか
…なんだけど〜親に服買ってもらってたりするんですよ
Q:ええ!!ホントっスか!?
(外でウロウロする4人)
松本:イヤほんとに。1種類のパンツ10枚くらい持ってるんスよ


(翔さんにチェンジ)
Q:メンバーの「コノ人のココがあり得ない」って所を教えて下さい
(野球をし始めた外の4人)
櫻井:そうですね〜
(受話器を隠して)大野くんなんですけど〜。
タレントさんとか街歩く時に帽子かぶったり
サングラス掛けたりとかすると思うんですけれど
大野さんはちょっとこう…アゴを出すんですよね
(自らもアゴを出す)
Q:アゴを出すんですか?
櫻井:顔そのものを変えて歩くっていう技を編み出して
結構自慢されるんですけど
あんまり宜しくないんじゃないかなと…


(二宮くんにチェンジ)
Q:メンバーの「コノ人のココがあり得ない」って所を教えて下さい
二宮:ココがあり得ない・・・・・
(ちょっと悩んで)大野君かな〜?
鼻ほじる時も何か人の目を見てほじったりもしますし
ずっと見つめられながらほじられるんスね
(何か輪になってゲームをする外の4人)
二宮:それが僕は非常に気持ち悪くてですね。
何を求めているのかよく分からない…


(相葉ちゃんにチェンジ)
Q:メンバーの「コノ人のココがあり得ない」って所を教えて下さい
相葉:この人のココがあり得ない?
え〜何だろうな・・・・・
(かなり悩んで)リーダーは、リーダーの趣味がですね
粘土なんですね。粘土。粘土っていうか…何か結構本格的な
高速のインターチェンジで売ってるような人形みたいの作っちゃうんですよ
Q:はぁ…?
相葉:何か次の日とか手の爪の間が真っ黒なんですよ


(大野くんにチェンジ)
大野:お電話代わりました
Q:リーダーお待たせしました。
メンバーの「コノ人のココがあり得ない」って所を教えて下さい
(電話ボックスの周りをガムテープでぐるぐる巻きにしている松本さん
大野:松本 潤のガムテープを貼るトコですかね?
(外の3人爆笑)
大野:ほんとに腹が立ちます!
Q:よくわかります
大野:(頷いて)ええ!

曲紹介「 Love so sweet 」