ニッキメモ3☆


2013
10/31
9月、10月、11月のSchedule完成。
…。
ちょっと留守をしていたので
3ヶ月分をまとめて更新。
申し訳ございません<(_ _)>
って。
誰も見てないよ〜w
アハハヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚) ノウフフ

それにしても各番組の詳細が
まだ書けてないなぁ。
ライブDVDの詳細も書きたいんだけどなぁ。
少しずつまた始めよう。

06/15
6月のSchedule完成。
おっそ!
遅すぎですね。ハイ。
何ていうかお休みですね。
そんなこともあります。

でもこういう時、
誰もココを見てないっていいですね。
迷惑かけなくてすむので。
(思いっきり自虐的ですがw)
ココを頼りにしてたら毎日更新しないと
申し訳ないですし。
嵐さんに対しても、応援してないみたいで
申し訳ないし…。
ただ、
「書かなきゃいけない!」って辛いので。
それだと楽しくないし。
やっぱ嵐さんのことは楽しい気持ちで
書きたいんだよなぁ…。
トップのバナー?を作る時もそうだけど、
「いつも元気をありがとう!」って感謝の気持ちとか。
そんないろんな思いをこめて書きたいので
ゆっくりした更新&制作になっております。


普段、ココには感想は書かないけれど
新曲「 Endless Game 」。イイですね!
ちょっと難しい曲なので、
ある程度「売れる」っていう前提がないと
出せない曲といいますか。
普通ならスベっちゃうというかw
冒険してますよね。かなり。
これをシングルで出すのは
かなりの決断力な気が。
(アルバムやカップリングならありでしょうね。)
でも、こういう曲も歌って欲しいって
気持ちがあるのかな?
今の嵐さんなら歌えるだろうという。
イイですよね。こういう気持ちって、攻めてて。
これからもいろんな曲を歌ってくれそうで
楽しみです!


05/03
5月のSchedule完成。
4月のことを書いてなかったですね。
最初に謝っておきたい。
櫻井翔さんごめんなさい。
家族ゲーム」の時間を間違えてた!
「今、この顔がスゴい!」が抜けてた!!
ホントごめんなさい!


4月のスケジュールにはきちんとした時間が
書いてあったんだけど
個別の日付の方が違ってて。
「今、この顔」は、
スケジュールの方も時間が違ってるし
(初回は拡大版だった…。)
個別は、ごっそり抜けてて。
しかもさっき気付いたっていう。
(゚△゚;ハッ!
こんなもんじゃない。
超ヤベ━━ΣΣヾ(゚Д゚;)ノ━━!!
こんぐらいびっくりした。


( ´_ゝ`)ゞいやぁわりぃわりぃw
こんなもんじゃない。
m(。≧Д≦。)mゴメンゴメンゴメーン!!
こんぐらい謝りたい!!
ホントごめんね翔さん!


そいで今回。
嵐さんは、個人での番組が増えて
相変わらず大活躍中なわけですが
私の方は、気が向くと作っていた
ドラマのトップバナー?を
どうしようか考えてて。
翔さんのだけってのも何だし
全部書いちゃうか!wと。
…で。アレになったわけです。
新番組はフォントを変えたり
番組名には個人カラーを入れたりなどw
でも相変わらず平面的で
センス無いんだなぁ…。
もっと上達したい!


5月はどうしようかなぁ。
背景変えたいな。
やっぱブルーかグリーンぽいね。
5月って。


02/27
やっと2人のトップ画像が出来ました。
オンラインのでいろいろ組み合わせて作成。
「プラチナデータ」のサイトが
ブルーとグリーンで出来ていたので
相葉さんのグリーンと合わせて作成。
左のカゴの鳥は、う〜ん何だろ?
2人は仲良し♡ってことかな?w
ここの絆ってみんなより強い気がするし
お互いに頼りにしてるって感じ。
相葉さんは二宮くんによく怒られてる印象だけど
VS嵐」見てるとそれ以上に
励まされてる場面をよく見ます。
二宮くんの顔は見えないんだけど
「相葉さんがんばって!」とか
「しっかり!」って
よく聞こえきます♡
相葉さんの方は、
ちょっとしょぼんとしてる二宮くんに
一番最初に声をかけたりしてて。
背中ぽんぽん☆とか。
うふふw いい関係ですね。2人は。


3月のSchedule完成。
今は、ゆったりめな感じだけど
二宮くんの「プラチナデータ」が公開で
いろんな番組出演の情報が
これから入ってくるのかな?
新曲も発売だし!
最近は、歌番組が少ない…というか
もうちゃんとした番組は「Mステ」しか
無いんですね!
「少クラ プレミアム」あたりで2曲とも
がっつりやってくれると嬉しいのですが。


ひみつの嵐ちゃん」は
今月で終了ですね。
好評だった企画は、
スペシャルで復活するといいな。


01/27
今年になってから
フォントを「Meiryo UI」に変更しました。
safariだと見えないけど。
そちらの方も何か考えないと。
それとipadで見るとboxのスクロールバーが
出ない!不便だわコレ。
縦にずらずらっと長いのがイヤだから
スクロールバーを付けたのに
これじゃ意味ないなぁ。
う〜ん。どうするか。
今、3記事見られるようにしてるけど
1記事なら長くても見やすいんだろうか?
もうちょっと調べてみよう。

2月のSchedule完成。
この時期はイベントやspな番組も無いので
ちょっとゆったりモードかな?
あ。いやいやw
相葉ちゃんは、引き続きドラマだし
翔さんも撮影に入ってますよね。
あー、松本さんもだ!
二宮くんも3月公開だから
映画PRのための番組を
撮ってるかもしれません。
特集雑誌もいっぱい発売されてるし
忙しいでしょうね。
ゆったりなのは大野くんかな?
「鍵〜」の続編が見たいのですがw
さらに来月になるとシングル発売で
音楽番組への出演がありますね。
相変わらず忙しい嵐さん。
どうぞお体を大切に♡