LIVE DVD詳細☆

2011.01.26 Release
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”
〜君と僕の見ている風景〜 DOME+
☆DISC 1☆
☆「ファイトソング」の後MC
今日は寒いですね〜。
翔さんの衣装には半分以上袖が無いからつらいんです!
大野さん日焼け疑惑?
松本さんが髪短く切ったらかわいくなっちゃった♡
「バーテンダー」の主題歌ありがとうございます。
「ルータス」ってどういう意味なの?相葉さん?
☆「ユカイツーカイ怪物くん」の後のMC
怪物くん、帰る場所間違える!
3DのDって何?1.ダンプ松本 2.ダルシム 3.デカメロン伝説
大野さんNYへ行く。


☆DISC 3
☆アルバムジャケット撮影 約7分
☆嵐の強化合宿 約1時間8分


バス乗車→「シートベルトして」→
大野さんによる開会の儀→
「シートベルトして♡」(2回目)→
出発!→合宿打ち合わせ→
アスレチック→採用!
BBQ→採用!
水族館行きたい♡→サメ見たい♡→
淡水専門水族館→残念!不採用!
到着→マネージャーコント→
布団じゃんけん→櫻井さん1番→離れ小島選択
左から 二宮・相葉・松本・大野
1人じゃちょっと淋しい?→5個布団が並ぶかやってみる→
押せ押せ!(相葉)→みんなで寝てみる→
二宮・相葉・櫻井・松本・大野
これじゃ何だか1位転落?→でも並んで寝ることにする→
「寝起きんピック 2011開催」のため準備→
二宮さん用のパジャマ配布→
乳首全開、しかし両腕だけめっちゃ温かい→
スパンコールもあるよ♡→
酔っ払いつつ「寝起きんピック 2011開催」参加表明→
みんなおやすみなさい→櫻井さん消灯→電気迷う→
マウスピースらしき音→
恒例暗闇マジカルバナナ→バナナといったら黄色(二宮)→
黄色といったら信号(相葉)→信号といったら横断歩道(櫻井)→
横断歩道といったら白黒(松本)→白黒といったらパンダ(大野)→
パンダといったら中国(二宮)→中国といったら毛沢東(相葉)→
・・・・・・・・。この後どうしようw(櫻井)→仕切り直し→
バナナといったら滑る(二宮)→滑るといったら・・・・・・・・・。(相葉)
相葉さん罰ゲーム!→だけど画面は真っ暗→
久日のイタリアの大砲☆→何故か大野さんは“にわとり”披露→
かなり上手い→落ちそうになる→おやすみなさい→
修学旅行みたいだなぁ→
目覚まし鳴る→誰もすぐには止めない→
「寝起きんピック」松本さん優勝!→おはよう!→
外は曇→富士山の感想→体操する→走る→
大宮さんふざける→櫻井さんCCDつける→
雨降ってくる→アスレチックに挑戦!→風強まる→
順番 二宮→ヘルメットマン→松本→大野→相葉→
高い木の上まで登る→意外と怖い→意外とCCDが邪魔→
強風→ドS番長ロープを揺らす→「あの人5番にして!」→
5年ぶりに大声出す→「あ〜〜〜〜!」→「どーしたー?」→
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」→「どしたの〜?」→返事なし→
3番の男再び→走れ!走れ!→「翔ちゃん、向こうで待ってるよ☆」→
3,2,1で押して→3番の男、2で押す!→
とにかくCCDが邪魔→
ふざけてる人登場!→ずざざざざ〜!→
ギリ楽しい→クソッ!×3→恥ずかしい思い♡→
体操選手→ぐるんぐるんぐるん!→ふざけてる人再び!→
櫻井さんため息★→みんなでカウントダウン!→無言でオランウータンぶらんぶらん→
ぐるぐるぐるん!無事?到着!→
みんなで起こしてあげる→「強化されましたか?」→
「ハーネスを信じられるようになったのはデカイ」→
マイクロバスで移動→松本さんだけ前の席→
後ろの席 櫻井→大野→相葉→二宮
昨夜の翔ちゃんのモノマネ→
「ぐーーーーピュ〜〜〜〜〜」→似てる♡(大野)→
お店到着→みんなでテーブルを並べる→ふざける→たたかれる→
ほうとう食べる→おいしい♡→ちょっとお昼寝→スタジオへ移動→
お馴染み「虹」披露→「櫻井さん何か弾けないんスか?」→
ピアノ「果てない空」披露→「いける!いけるよ!」→
見事、完奏!パチパチパチ☆→まだ時間ある→
「虹」再び→呪いの不協和音→「怖い怖い怖い!」→ニヤリ☆→
レコーディング→「JOY」→ヒビ×5→タイミング計る→
曲、終了してからの「イェ〜〜〜〜〜イ!☆」


(打ち合わせる)
ツアー打ち合わせ→歌いたい曲をそれぞれあげる→
BBQ会場へ移動(二宮さん以外)→用意→手羽 下ごしらえ(櫻井)→
大きい肉を切る!(松本)→野菜洗う(大野)→火おこし(相葉)→
手羽を漬け込む(櫻井)→野菜切る(大野)→松本さんから肉を託される→
串刺す(大野)→まだまだ火おこし(相葉)→「点かなーーい!」→
大きい肉を焼く!(松本)→3人にお肉「あ〜ん」→
とっくに火は点いていた!?→インタビュー『嵐って?』→二宮さん合流→
「初の強化合宿、大成功!」乾杯!→みんなで食べる!→
そろそろ手羽先がイイ感じ→「手羽 いただきま〜す。…アッチッ!!☆」→
合宿の感想は?→第二回どうする?→またみんなで合宿しようぜ!→
「楽しくてまたまた来たい山中湖」(二宮)→拍手で終了☆


見ているコチラはそれ以上にとても楽しかったよ!
忙しいのにみんなで合宿ありがとう!
おつかれさまでした☆<(_ _)>


「まだ見ぬ世界へ」MVメイキング 14分30
「まだ見ぬ世界へ」MV 4分7秒くらい